掲示板:掲示板

RE:練習試合の依頼

名前:神原日付:2011/03/16 20:46:32

松原さん、ご無沙汰しております。前HCの神原です。笑
私は今ディフェンスのアドバイザーという形でたま~に部活に関わらせて頂いてます。

新チーム発足で、松原さんがチャンピオンリーグでプレイされるという事で、非常に楽しみですね!!ちなみに、私達も、09年U22日本代表を中心とした、Vikingsというチームをチャンピオンに立ち上げました。獨協からは壷井、神原、高林、佐々木がプレイしてます。
ラガマフィンズの矢原さん、田部井さん、宇田川さんも含め、獨協OB もまだまだ盛り上げていきたいですね!!

横レス失礼しました。